※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

皆さんは、お散歩中の紫外線対策についてどうしていますか?特に抱っこ紐やベビーカーを使う場合、顔に日差しが当たることが気になります。夏でも日傘を差している人は少なく、冬はどうしているのか気になります。皆さんの対策方法を教えてください。

お散歩について質問なのですが、皆さん紫外線対策ってどうしてますか?
紫外線にはあてない方が良いってよく見るのですが、抱っこ紐だと顔出てるし、ベビーカーも日差しの向きによっては顔にも日が当たります。
夏でもあんまり日傘差して抱っこ紐してる人見かけない気もするし、ましてや冬…みんなどうしてるのか謎だったので良かったら教えて下さい(>人<;)

コメント

Sora.11.

3ヶ月の時、日焼け止め塗るの早いと思ってたので、帽子をかぶせました(^o^)
後は、日陰を歩いたりしてました(^o^)

• きー

きー

返信遅くなってしまってすみません!
    やっぱり日陰を歩くしかないですよね(;ω;)少し神経質になり過ぎて居たかもしれないです。
    もう少し大きくなったら日焼け止めしたらいいんですね!
    教えてくださりありがとうございます(^-^)

• 1月25日