※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
妊娠・出産

妊娠検査で陽性。6週くらいで受診。つわりと腹痛あり。出血なし。心配。同じ症状の経験者いますか?

妊娠検査で陽性でした。明日受診します。前回の生理日を忘れてしまい、今だいたい6週くらいだと思います。
1人目のときはつわり(吐気、嘔吐)はありましたがその他の症状はありませんでした。
今回はつわりもぼちぼちではじめてきました。それに加え腹痛があります。出血はしていません。生理痛の様な痛みで下痢っぽい感じもあります。前回がこんな症状がなかったのでとても心配です。この様な症状があった方いますか?

コメント

♡

私は生理が来そうな感じの痛みとお腹を下しましたよ!

  • sayamaru★☆

    sayamaru★☆

    ホントですかー😊安心しました😊ご飯食べたあととか結構痛くて😭

    • 1月18日
yu-ka

私も生理痛のような痛みがたまにと、ご飯を食べたあとの下痢痛があります!
....まさに今下痢が来そうな痛みと闘ってます😭笑

2度目ですが、私も明日受診です♡
お互い安心できると良いですね😌

  • sayamaru★☆

    sayamaru★☆

    全く同じです😭安心しました😊
    前回とは違うと心配になります💦

    本日受診して無事に心拍まで確認できました😊
    お互いつわり軽いといいですね😖

    • 1月19日