※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

オムツ用ゴミ箱、みんなどうしてますか??おすすめあったら教えてください!!

オムツ用ゴミ箱、みんなどうしてますか??

おすすめあったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はモノを増やしたくないので買ってません。
おむつの袋の上部をハサミでカットして袋状にしてそれをゴミ箱がわりにしておむつ入れてます🙆🏻‍♀️
まだうんちも臭わないのでとりあえずおむつだけおむつ袋に捨てて燃えるゴミの日に指定ゴミ袋にまとめて捨てています。

ちなみに臭い出したらBOSに入れて捨てると臭いが漏れないのでゴミ捨てまで日にちがあっても問題ないです🙌

ヨチママ

蓋つきゴミ箱利用してますが、トイレゴミが溜まってると開け閉めしたら臭います🤣

はじめてのママリ🔰

ウッビー買いましたが一度も使わずに売りました笑
食パン袋が最高です🙆‍♀️

優しい麦茶

オムツ専用ゴミ箱はゴミ箱自体に臭いがつくし、臭いも漏れる、カートリッジが高いことを考えて買わなかったです!
その代わり、離乳食が始まってうんちが臭うようになってからはパンの袋に入れてリビングのゴミ箱に捨ててます!全然臭い漏れしません☺︎離乳食始まる前まではスーパーでお肉や魚を買った時に入れるような薄いビニール袋に入れて捨ててました!