※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

旦那が末っ子を抱っこしながらテレビを見ています。私は上の子供たちの相手をしています。抱っこしてくれるだけでいいのかな?

旦那が末っ子をずーっと抱っこしてテレビ見てます。例えば今日はWBCの間ずっと抱っこしながらテレビ見てました。
私は上2人の相手。
授乳のおっぱいの時だけ連れてきます。
ありですか😅?抱っこしててくれるだけいいんですかね😩

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはありですね!🙆🏻‍♀️
あそぼ〜!って上の子たちがいってるのにそれなら論外ですが(笑)

• きゅーぴー

きゅーぴー

パパ遊ぼ〜!言ってます!
    返事はパパ今抱っこしてるから〜です😅なんでも抱っこしてることを理由に今抱っこしてるから仲良く遊んでて〜って感じです💧

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

なしです!
それで育児した気でいるならぶん殴ります😂

• きゅーぴー

きゅーぴー

抱っこしてるから末っ子は見なくていいので私が楽だと思ってると思います😩💨上の2人の相手してほしいです💧

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

ママさんが不満に思ってることが
なしだと思います!
私からしてもなしですね。
5歳と2歳1人で相手するの大変だと思いますし😅

• きゅーぴー

きゅーぴー

じゃあなしですね!笑
    私もWBC見たかったのに!夜も放送するって旦那が教えてくれて見たい!って言ったのに結局旦那がなぜかまた見てました怒

• 3月21日
nana

私だったらナシです🤔
むしろ1ヶ月のお子さんはこっちが見るから、上の相手をしてくれと思います、まだ産後1ヶ月ですし……

• きゅーぴー

きゅーぴー

産後1ヶ月経ったし健診も問題なく終わったのでもう大丈夫だと思われてます💧
    上の相手と言いつつ私は睡眠不足で少し寝てたりもしてました。
    抱っこしてるから私がその分楽なんじゃないかという考え方してると思います💦

• 3月21日
ママリ

WBCだけなら許せますが、常にそんな感じだったら役立たず認定ですね。。。
テレビ消します。