※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
ココロ・悩み

シングルマザーで、子供たちが言うことを聞かず、怒ってもすぐにふざける。1人で仕事と育児をして疲れがたまり、仕事に行きたくない気持ちになる。自分がシングルを選んだけど、こんな状況でいいのか悩んでいる。

シングルマザーです。
最近上2人がゆう事を聞かないです、怒ってもその
数秒後にはふざけてます。
怒るのも疲れてしまいました。
1人で面倒みて仕事して最近すごく疲れが溜まっていて
仕事に行きたくないって思ってしまいます。
ダメなお母さんですが、、、
大変なのわかっていてシングルを選択したのは自分なのに
こんなんでいいのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

1つ言えるのは、ここなさんはダメなお母さんなんかじゃないってことです❗️

4才くらいだとそんなものかと思います😌
いうこと聞かない怒😡ってなりますが、やはり我が子でも1人の別の人間で小さいなりにちょっと成長して一丁前に反抗してきたり😊

うちも怒ってばかりだったりしますが、まぁ危なくないしいいかな。ちょっとくらいお行儀悪くてもいいか、家だしな。って思ってます😌