※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

2歳9ヶ月の男児なかなか活発でいろんなことに興味を示し落ち着きがあり…

2歳9ヶ月の男児
なかなか活発でいろんなことに興味を示し落ち着きがありません。

ディズニーリゾートに行くのですが車で4時間か、電車で2時間半か悩んでます。
電車の方が早いし夫も運転しないから疲れないしいいのですがオムツや着替え等の荷物、帰りにどこにも寄れないこと(駅付近なら寄れるが)を考えると車の方が、、とも思います。

よかったらアドバイスお願いします。

ちなみにイヤイヤピークです!

コメント

ゆう

下の子が2歳と3歳の時に電車で行ったことあります。
この活発なこの時期に大人しく座るというのが無理難題なので、私はタブレット持って行ってYouTube見せてました。
普段は見せてません。
電車乗る時だけと何度も乗る前にお約束して見せました☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

YouTubeでどれくらいもちましたか?🥺
    ご飯食べる時間も入れて2時間半ならいけるでしょうか?
    実は車でディズニーに行ったんですがかなりしんどくて電車にすればよかったと後悔しています😞

• 3月21日
  • ゆう

ゆう

着くまで見てましたよ〜!
    うちは1時間半くらい乗ってたのですが、大丈夫でした。
    帰りは疲れてYouTube15分くらい見たらそのまま寝てました☺️
    帰りはかなり楽でしたよ。

• 3月21日