※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

洋服について質問です!オーバーオールなどの下に着させられる肌着でおす…

洋服について質問です!
オーバーオールなどの下に着させられる肌着でおすすめのありませんか?💦
春用に長袖のが欲しいんですが、、
H&Mのこのようなやつでもいいんですかね?

コメント

うさ

これからの季節ならカバーオールの下に着るには生地が分厚そうな気がします☺︎
わたしは西松屋やバースデーに売ってるロンパース肌着を着せていました☺︎
5月末くらいからは写真のようなボディースーツの半袖バージョン1枚で過ごしていました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出する際につなぎ?のような洋服の下に着せたいのですが💦

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

ボディスーツ1枚にオーバーオール、って感じですかね?
写真のものでも良いけど前開きだと肌着感強いので、被りのボディの方が良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    西松屋やバースデイうってますかね?おすすめのところありますか?

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売ってますけど、それこそ肌着っぽくなくて可愛いのはH&MとかGAPのボディかなと思います😊
    プチバトーとかも可愛いですよー!

• 3月21日