※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン02
妊娠・出産

性別についての相談です。逆子で性別が分からず、男の子用の服を買ったが、もし女の子だったら服が心配。皆さんの意見を聞かせてください。

みなさん性別どちらだと思いますか?
病院で最初に女の子っぽいねと言われてそのあとにシンボルが見えるかな〜、男の子かな〜次また見てみるねって言われて昨日の検診では逆子で全然見えなかったので、でも母は見た感じ男の子でしょって男の子の肌着とか男の子の服を色々買って来たんですが、もし後から女の子って言われたら服どうしようと思って心配になりみなさんの意見をお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

あひるこ

男の子だと思います♡
私の子のオマタもそんな感じで先生からは90%男の子と言われました!

• アンパンマン02

アンパンマン02

本当ですか!?ありがとうございます♡安心しました( ^ω^ )

• 1月18日
yukiko♡3児ママ

いやいや立派なシンボルちゃん♥

多分男の子で間違いないと思いますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

• アンパンマン02

アンパンマン02

やっぱり丸く写ってるのがシンボルですかね♡たまにへその緒がシンボルに見えちゃう時もあると聞いてどうなんだろうって思ってたんですが、男の子で間違いないですかね(*^▽^*)ありがとうございます♡

• 1月18日
るい♡れんママ

男の子ですね★わたしの息子2人のエコーと似てます(*´艸`*)

• アンパンマン02

アンパンマン02

本当ですか!?ありがとうございます♡みなさんに男の子と言ってもらって安心しました(^▽^)これで母が買って来てくれた服着せれます★

• 1月18日
みみぃたんまま

股から見えるのが手にも見えます!

• アンパンマン02

アンパンマン02

手にも見えますか!?手がシンボルに見える事もあるんですかね!?

• 1月18日
ゆめみ

コメント失礼します!女の子ぽいといわれたときはいつ頃ですか?また、エコー写真なんてありますか?すみません…