※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スカイプリキュアのおもちゃ、光が目に悪いか心配です。購入を迷っています。電池消耗は気にしない。どう思いますか?

スカイプリキュアのこのおもちゃ
持ってる方いますか??

この光、目悪くなりますよね…?😥

サンプルで遊ばせたとき
眩しすぎてビックリしました💦
子供のおもちゃでこれは…と買うのやめたんですが、
この前ある約束して、買ってもらう気満々で😥

視力に響かないなら買ってあげたいんですが😭

どう思いますか?💦

電池も消耗早いとレビュー見ますが、
そこは気にしないです!

コメント

ユイ

これやばいですよね💦
持ってないですが、サンプル見てびっくりしました!
LEDなので光凝視しないならいいと思いますが、子供は見ちゃいますよね😭
大人でも目が痛くなったと言ってる人めっちゃいるので私なら買わないです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😱💦💦
    プリキュアなんて未就学児がハマるものなのに、なんでこれ作ったのと思いました🥲

    遠くから見てた私も目が痛くなったし、娘の短い手では距離が近すぎて💦

    やめた方が良いですよね😵

    • 3月21日
  • ユイ

    ユイ

    ほんとにそれ思いました😓もう少し考えて光量調整して欲しかったです!
    遊ぶ時は20cm以上離してって言われても子供には難しいですよね。。

    目には悪いと思います😭

    • 3月21日