※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
妊娠・出産

つわりがキツい( ノД`)…💦食べやすいものや軽減方法あったら教えて下さい😣😣😣

つわりがキツい( ノД`)…💦

食べやすいものや軽減方法あったら教えて下さい😣😣😣

コメント

ゆんた

シャーベット
ゼリー
ケチャップ

ばかりでした😊😊

ママリ

おにぎり
冷麺
素麺
トマト

サッパリ系ばっか食べてました😭
つわりきついですよね、、いつか必ず終わるものなので頑張ってください😭!

はじめてのママリ🔰

ツラいですよね😭
私はいちご、ぶどう食べてます💦
あと、つわりにオロナミンCが聞くと知って、気休めですが、毎朝飲んでます💦

はじめてのママリ🔰

いちごとゼリーたべてます。
ゼリー大量に買ってきてもらったので、1個凍らせてみようかなと思ってます🤔

そうちゃま

絶賛つわり中です。
普通のご飯でも食べれますがたまにトイレに篭ります。

現在、ムカムカせず食べられるのはたまご豆腐です。

はじめてのママリ🔰

私は、アイスやゼリーなど血糖値が上がるものを食べると、それまでの比にならないくらいのひどい悪阻になってました。

血糖値が上がりにくいもの(普通の食事。玄米ご飯)を心掛け、産院から言われていた「卵、豚肉」を意識して取ると食べた日は軽くなりました。逆にその二つの食材が少ない日は、朝から不調になってましたね。朝は必ず、卵か豚肉、もしくは両方を食べると良いと思います。

はじめてのママリ

水分はなぜか牛乳のみしか飲めませんでした😱
トマト、冷やし中華、コンビニのサンドイッチやツナおにぎりです!

1児のMaMa💙

柑橘系ばっかりでした!
昼とかはコンビニのサンドイッチとか春雨スープとかでした!