※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okome
子育て・グッズ

お子さんが「公園にいきましょう」の歌でおじいさんを犬と勘違いしているようです。そのような経験はありますか?

すごくくだらない事なんですが…

先日のおかあさんといっしょの「春のうたリクエストスペシャル」に出てくる「公園にいきましょう」の歌で途中で出てくるおじいさん(たぶんひろみちお兄さん)の事を娘がわんわん🐶って言います😂録画してるので何回も見てるんですが、100%「わんわん!」って言うんですよね😭笑
娘には犬に見えるらしいです😂
こういう事ありますか?

コメント

mmm

うちの子も小さい時に、だいすけお兄さんを「ぱぱ!」と言っていた時期があり…(旦那とだいすけお兄さんは全く似てません。笑)アカチャンホンポや、トイザらスでおかあさんといっしょのDVDが流れていて、だいすけお兄さんが映ると「ぱぱ!ぱぱ!」と指差すので色んな人から注目を浴びて恥ずかしかったです…爆

• okome

okome

コメントありがとうございます😚

パパは…パパは誤解を呼ぶやつ😂😂😂
    旦那さん横にいるとそれはそれで気まずいし、旦那さん横にいないなら「え!?だいすけお兄さんの妻子…!?」って思う人も出てきそうですね😂
    後から話せば笑い話でも、当時は穴があったら入りたい!のやつですね🤣
    ステキなエピソードありがとうございます🥹💕

• 3月21日