※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやま
子育て・グッズ

赤ちゃんの皮膚の乾燥について 湿疹が改善後に皮剥けが気になる この時期の乾燥でしょうか? 保湿クリームのオススメはありますか?

赤ちゃんの皮膚状態で質問です。
生後2ヶ月の男の子を育てています。
以前湿疹が顔や額に出来、部屋の中が暑すぎると医師から指摘されました。その後湿疹は改善しましたが、今度は皮剥けがみられるようになりました。
1度綺麗な肌になってからの皮剥けはこの時期に起こる乾燥でしょうか?
乾燥ならオススメの保湿クリーム教えてください(;o;)

コメント

ファムズベビーおすすめですよ!
乳児湿疹もすぐよくなりましたよ♪
ローションとかクリーム特有の
ベタベタ感もなくムース状で出てきて
垂れたりする心配もないです!
ママにも使えるのでもし合わなくても
ハンドクリームなどに代用出来ますよ!

• あやま

あやま

わざわざ画像までありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    わたしにも使えるところがいいですね♡参考にさせてください!

• 1月19日
ゆたぴ

ホワイトリリーおすすめですよ♡安いしべとつかないし湿疹一気に無くなりました!

• あやま

あやま

ありがとうございます(^^)これはネット販売のみですか?

• 1月19日
  • ゆたぴ

ゆたぴ

薬局とかに売ってましたよ〜!うちの子は色々ピンキリで試しましたがコレが一番でした!

• 1月19日
  • あやま

あやま

そうなんですか😳私も試してみます!ありがとうございます😊

• 1月19日