※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おものひ
子育て・グッズ

加須市、久喜市、羽生市周辺のママさんへ。子供とのお出かけ先を探しています。30分以内の場所を教えてください。

加須市、久喜市、羽生市辺りにお住いのママさん💡
普段お子様とどんな所へお出掛けしてますか❓
パパが休みの時は遠出するんですが、子供と2人だとあまり遠出する気にはなれず😅
片道30分以内で行けるような場所を探しています💡
行く場所なくて、ついつい平日はイオン、モラージュ、アリオに行ってしまいます😅

コメント

ぼんぼん🍑

基本的にイオン、モラージュ、アリオくらいしかないですよね∑(゚Д゚)

外遊びだと久喜菖蒲公園や加須はなさき公園など…ですかね。
上尾のこどもの城などはたまに足を伸ばして行きます!
近くの支援センターだけだと自分が飽きてしまって…

  • おものひ

    おものひ

    久喜菖蒲公園忘れてました(◎_◎;)
    天気の良い日の散歩に最適ですよね!
    今度行きます(^^)

    • 1月18日
もん

私も全くおなじとこに行ってます(笑)あとは加須のビバモールとか。普通に買い物(笑)
2人だと30分以内の場所になっちゃいますよね。
この間佐野アウトレット行ってみましたが疲れちゃいました😩💦もう少し大きくなってあったかくなったらさいたま水族館の芝生のとこでピクニックしたいです♡

  • おものひ

    おものひ

    アウトレット、よく行きます(^^)
    が、子供と2人ではまだ行った事無いです!
    挑戦してみようかな…でも子供を見ててくれる人がいないと落ち着いて見ていられないですね(^_^;)

    • 1月18日
ねこママ

私も同じ羽生イオンアリオモラージュが定番です(^.^)
モラージュは、すぐ近くなんで、暇さえあれば行ってしまいます(笑)
たまにベニバナや鴻巣のエルミなど行きます!

天気いいと古代蓮の里ローラー滑り台があり楽しめますよ(^-^)/

  • おものひ

    おものひ

    ローラー滑り台いいですね(^^)

    うちもモラージュ率高いです(^_^;)
    トイザらスでついつい買ってしまいます(^_^;)

    • 1月18日
  • ねこママ

    ねこママ

    羽生にも確かあったはずです(^.^)
    最近外寒いからショッピングモールばかり散歩してて無駄遣いばかりしてしまいます(・・;)
    トイザらスいくと必ず買わされます(T-T)💧

    • 1月18日
  • おものひ

    おものひ

    みんな同じですね〜(^_^;)
    今日もきっと無駄遣いしてしまう予感(^_^;)

    • 1月19日
  • ねこママ

    ねこママ

    そうですね(^^;💦

    • 1月19日
  • おものひ

    おものひ

    やっぱりモラージュで無駄遣いしてきました😅

    あの、一階にあるひみつの森って所は行かれますか❓

    • 1月19日
  • ねこママ

    ねこママ

    モラージュ私も今日いきました(^-^)/

    前に数回いきましたよ!

    • 1月19日
  • おものひ

    おものひ

    いつものぞくだけで終わりなので、今度行って見ます(^^)

    • 1月19日
  • ねこママ

    ねこママ

    楽しめると思いますがちょっと高いかなと思います(^^;💦

    • 1月19日
  • おものひ

    おものひ

    そうなんですか😱
    だからあまり人がいないのかな…💦

    • 1月19日
  • ねこママ

    ねこママ

    ひみつの森いくならもう少し安いニコニコガーデンの方が色々楽しめると思います('ー')/

    • 1月19日
  • おものひ

    おものひ

    ニコニコガーデン⁉️
    それはどこにありますか❓❓

    • 1月19日
  • ねこママ

    ねこママ

    宮原よりの上尾にあります!
    スーパーバリューの二階にあります!
    お住まいは加須ですか? だと少し遠いかもです!

    • 1月19日
  • おものひ

    おものひ

    はい!
    ステラタウンはたまに行くので、大丈夫だと思います(^^)
    ありがとうございます😊

    • 1月19日
maria

羽生のローラー滑り台ってスカイ公園のことですかね?私まだ行ったことないですけど、加須の未来館なんかわかりませんが良いらしいですww
すみません…💦不確かな情報でw

  • おものひ

    おものひ

    未来館⁈
    調べて見ます‼︎

    • 1月19日
ゆきりん⭐️

私は加須市在住ですが、愛生の支援センターに行ってます‼︎子供の遊び代が結構あったり、色々な子供が来るので飽きずに遊んでます‼︎

  • おものひ

    おものひ

    愛生の支援センター、初耳です!
    どこにありますか?
    愛生って地名ですか?

    • 1月30日
  • ゆきりん⭐️

    ゆきりん⭐️

    不動岡高校の近くです‼︎おはなし会とかもやってくれたり、本の読み聞かせとかしてくれます‼︎

    • 1月30日
  • おものひ

    おものひ

    あ!もしかして愛の泉ですか⁉︎
    違うかな…(^_^;)?

    • 1月30日
  • ゆきりん⭐️

    ゆきりん⭐️

    そうです‼︎知ってますか?

    • 1月30日
  • おものひ

    おものひ

    知ってますー!
    行ったことは無いんですけど(^_^;)
    友人が1日預かりでたまに利用するって言ってました(^^)

    • 1月30日
  • ゆきりん⭐️

    ゆきりん⭐️

    一日預かりのとことは、別の建物に支援センターがあって、開放日が月、水、金なんですが遊べるんです‼︎

    • 1月30日
  • おものひ

    おものひ

    そうなんですね💡
    ありがとうございます😄🎵

    • 1月30日
  • おものひ

    おものひ

    ちなみに今日は羽生の水郷公園に行ってきました‼︎
    楽しかったです(^^)
    もし行ったことなかったらぜひ行ってみてください👍🏻

    • 1月30日
  • ゆきりん⭐️

    ゆきりん⭐️

    私もたまに行きます😊なかなかいいですよね‼︎水族館の料金も安いし、敷地が広く公園もあるので😊はなさき公園より好きです‼︎

    • 1月30日
  • おものひ

    おものひ

    そうなんですね😁
    今日は水族館閉館日でした😱
    今度はちゃんと調べて行こうと思います😅

    • 1月30日