※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて教えて下さい!7歳と3歳の娘がいます。前回ディズニー…

ディズニーについて教えて下さい!
7歳と3歳の娘がいます。
前回ディズニーに行ったのは7年前。。テレビやネットをみると、今はしくみがいろいろ違うみたいですね。

ファストパスはもうないのでしょうか?アトラクションを楽しむためには全て並ぶ感じですか?
バケーションパッケージというのを見つけたのですが、結構なお値段しますよね。。でも、子連れで並ぶのがきついと思うのでそっちのほうがいいのかなとも思うんですが、やっぱりお値段が気になります。

宮城県から行くとなると、交通手段は新幹線になります。バケーションパッケージを頼んで往復新幹線チケットを買うか、往復新幹線+ホテルのチケットを買って、パークチケットを買って並ぶか迷っています。

なるべく安くしたいけど、子連れには厳しいですか?
そもそも7歳と3歳を連れてのディズニーは結構大変ですか?

コメント

ぴい

ファストパスはもうないです🥲基本は並ばないとです🥲その代わりにディズニープレミアムアクセスという有料のファストパスを使えば待ち時間なく乗れます。しかも混雑日などは早く売り切れる事もあるみたいですし、使えるアトラクションは限られているので注意です💦(人気アトラクションが対象)
子連れディズニーは荷物も多いし待ち時間に飽きちゃって大変ですが楽しいです!ディズニー大好きな息子は毎日ディズニー行きたいって騒いでます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!プレミアムアクセスというのがあるんですね!行くなら夏休みを考えてるので、混雑しそうですね。
    荷物多いですよね。でも、あのディズニーの空間を感じてほしいなと。

• 3月23日
はじめてのママリ

わたしもバケパ悩みましたが高くてやめました😅バケパ専用?のポップコーンバケットも選べないみたいだし😅内容はとても魅力あるんですが。プレミアムアクセス

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

途中でした。プレミアムアクセス買って回った方が効率よく回れるそうです

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!高いですよね。金額みてびっくりしました。
    プレミアムアクセスが良さそうですね!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

宮城から毎年行ってます!

私は車の方が荷物気にしなくて良いのと色々寄れるので車で行ってます。4人なら車お持ちなら車の方が安いかもですが、運転も大変なので手段の一つとして参考までに、、って感じです🥲

バケーションパッケージって2日以上パークに行く時はいいですけど、それでも高いなって印象でした😭
なので新幹線+ホテルの方がいいかなと思います。

3人だと身長制限で乗れないのもあるので、たまに2人ずつに別れてお姉ちゃんと2人分だけプレミアアクセス使うーとかですかね。
あとアトラクションによってプレミアムアクセスの金額違かったりもしました。

今は入場制限あるので昔ほど並ばないです。って言っても1時間以上は待ちますが、3時間とかないので😂

子連れディズニー大変ですが、周りは子連れだらけですしそれ以上にとても楽しいですよ♡

あと迷子シール貰っておいたり、迷子になった時のために当日のお子さんの服装など写真撮っておくと安心です!!

その他ファーストライド、ファーストインパ、バースデーのシール等キャストさんに言えば貰えます!

楽しんで来てください☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!毎年行ってるんですね!
    車凄いですね!うちは私がペーパーなのと、旦那が自分以外の人が運転した車だと酔う人なので、新幹線になりそうです。
    やっぱりお値段高いですよね。こども産まれてからディズニー行ってないのと、職業柄コロナが始まってから旅行出来てないので、ディズニー行きたいです。旦那があまりディズニーに興味ない人なので行けるかわかりませんが。

• 3月23日