※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

いいなぁ何も気にせず昼寝ができて、飲み会に誘われれば先輩を理由に必…

いいなぁ
何も気にせず昼寝ができて、飲み会に誘われれば先輩を理由に必ず飲みに行けて、飲み会の次の日は体調悪いって1日寝て過ごして
何もない日はグータラして夕方に食料品の買い出しのみ
まとめて買いたいからって話しててもそんなの忘れて結局近場でバラ売りを買う
また買いに行かなきゃいけない
ずっと風邪っぴきでどこにも行けなかったからどこかに出かけたいって言っても3歩歩けば忘れる
自分が車乗れればそんなのほっといて3人連れていけるけど5年ペーパードライバー(旦那が3回事故って私まで保険に入れたら保険料ものすごく高くなったため)でセレナは運転できん
趣味のことやろうにも子供らが興味持って近寄ってくるから針とかはできないし
YouTube観ても今まで面白かったもの観てもなーんも面白くないし
私の楽しいって感情どっか飛んでった
雨だから余計に落ち込む

コメント

清華さーん🥲🥲
しんどいですね
車使えないの不便ですよね🥲
3人or2人連れて
しかも歩きで
買い物は本当に大変だろうし
まとめ買いしたいですよね
今まで面白かったものが面白くないってとこで
相当心と体が疲れてるんだろうなって思いました😭

• 清華

清華

おはようございます✨
    遅くなりました💦
    昨日の夜遅くに復活しました
    ご心配おかけしました

普段、長女が幼稚園に行っている間に次女と息子を連れて歩いて行っています
    息子ベビーカー、次女は背中にくくりつけているので重労働です😭
    まとめ買いしたかった物もオムツとミルクででかいし重いしなんですよね😞
    暖かくなって公園に行くことも増えたので息子の帽子も欲しかったのになってなりました
    すぐ欲しかったので諦めて夜中に黙々と作って絶賛寝不足です

昼寝から起きた旦那は何かやばい気配を察知したみたいで「抱っこ代わるよ」とか「お出かけするよ」と珍しく自分から言い始めましたね
    相当な顔してたのか、殺気が出ていたのか…🤣
    とりあえず、食料品だけでも買い物ができて私の機嫌も治りました
    次の休みは絶対に出かけます

• 3月22日