※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかぴ
子育て・グッズ

吐き戻しで困っています。マジックテープのスタイと服の中に入れるタイプのスタイ、どちらがいいでしょうか?効果的なスタイやおすすめのスタイを教えてください。

もう少しで生後2ヶ月です

吐き戻しが多くて困ってます
洋服の替えが…

そこでスタイが思いつきました
マジックテープでやるスタイと
服の中?にいれるタイプのスタイ

どっちがいいんですか?

また、吐き戻しに効果的でしょうか?

また、おすすめのスタイ教えてください

コメント

ちょ

あまり答えにはなりませんが…うちはマジックテープのスタイを使っていますよ💡
吐き戻しの量にもよると思いますが、スタイも所詮布なのであまり多いと結局洋服まで濡れてしまうと思います💦うちの娘はいっときよだれが多すぎて2枚付けしてましたよ〜笑
吐き戻しもきっとこれから少しずつ落ち着いてくるかと思いますよ💡

• にかぴ

にかぴ

ありがとうございますm(_ _)m

• 1月19日
  • ちょ

ちょ

わ〜っ!グッドアンサーありがとうございます😍✨

• 1月24日
ちーこ

うちも吐き戻しすごいですー!
初めは新生児用って書いてあったので、差し込むタイプのスタイ買ったのですが、それだと首の脇の部分が隠れず結局服が濡れてしまいました!
なので、マジックテープでとめるタイプの方が私はいいと思います(^^)大量に吐き戻すと首の裏あたりまで濡れちゃったりもするので💦そういう時もスタイがキャッチしてくれます。

オム

うちの息子もかなり吐くので常にガーゼを三角に折り首に巻いていましたが、結局服までしみてしまい着替えの嵐です。
マジックテープやパチッととめるタイプのスタイを購入し使ってます❗裏地が撥水性のものを探して買いました(*^^*)
おかげで服まで濡れずに済みます🎵あと、首回りの生地が幅広の方が更に◎です(*´∀`)♪

• にかぴ

にかぴ

おお!ありがとうございます!

• 1月19日