※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月上旬にディズニーランドに行くのですがこのワンピースにはどういうコ…

4月上旬にディズニーランドに行くのですがこのワンピースにはどういうコーディネートが良いと思いますか?
これ1枚だと寒いと思うのでオススメのコーデを教えてほしいです。
いまいちファッションセンスが無いのでよろしくお願いします😩

コメント

わさび

とても可愛いワンピースですね‎🤍
私なら白い長袖Tシャツ、欲を言うならピッタリめを中に着て、上からカーディガン等で暑さ調節してあげるといいかなと思います!

白Tシャツならプリンセスっぽくなるかなと🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じ色のネイビーのロンTで考えてましたが白のが可愛いですかね??

• 3月21日
  • わさび

わさび

ネイビーも可愛いかなと思いますが、私は白の方がプリンセスの長めの手袋みたいな感じでイメージになって良いかなと感じました!

追加コメント見ましたが、足元も白タイツ、靴下とかで揃えても可愛いかなと思います‎🤍
    ネイビーだと全体的に白が合うイメージです💭

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!白を入れるとプリンセスっぽいですね💕︎全然視野に入れてない色でした笑
    ネイビーのロンTは探すのに苦労してるので白だとどこでもありますね!助かります🙏
    ありがとうございます

• 3月21日
きなこもち

流石にこれ一枚だと寒いので白のカーディガンとか羽織ったらいいと思いますが夜までいるのであればカーディガンプラス薄手のダウンとかいるかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだまだ寒いですよね💦
    羽織り持って行きますね!

• 3月21日
みっぴ🐰

お帽子に合わせてこんな感じの白のカーディガンとか可愛いと思います♥️
前開けて着ればウエストのリボンのデザインもしっかり見えますし💕
ディズニーいいですね🥰
楽しまれてくださいね♪

• みっぴ🐰

みっぴ🐰

フリルの靴下とか可愛いと思います❤️
    寒そうなら白タイツでも🙆‍♀️💓

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょうどこの白の靴下を入園式用で買ってました🧦
    使いたいと思います!
    白のカーディガンも探してみます🍀*゜

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

足元(タイツ?靴下?)はどんな感じがの物が良いと思いますか?

みー

すみませんさすがにこういうドレスはあまり見かけないです😵‍💫
ランドには不向きかと…
歩くか歩かないかくらいの子で防寒してたらまだいけるかな?と思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!友達と相談してみます🍀*゜

• 3月21日