※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

修了式には白いハイソックスが必要で、男の子向けのものが見つからず、派手でないものを購入。男の子がはいても大丈夫でしょうか。

今週1歳の息子の保育園の修了式があるのですが、白いハイソックス(足裏に滑り止め付き)が必要だと知りました。

自宅の近くには赤ちゃん本舗しかなく男の子がはけるようなハイソックスを探したのですが白色のハイソックスは全部フリルやリボンが付いているものしかなく、仕方なく1番派手じゃない写真↓のものを購入しました。

2歳とかになったらちゃんと男の子のものを買い替えようと思いますが、画像のものを男の子がはいてても大丈夫でしょうか...😣

コメント

ぽっぽ

ご自身が気にしないならいいと思います。
私は男の子がリボンの可愛いのは少し気になるのでリボン取れそうならとっちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    取っちゃうっていう方法がありますね!!
    私もリボンが気になるので試してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月21日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

リボン取って穴空いてしまう様なら滑り止めついてない普通の白ソックス買ってボンドみたいに自分で付ける滑り止めのやつが100均とか西松屋とかに売ってるのでそれ付けて作ってしまうのもありだと思います!

• 3月21日