※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

9キロ90センチの男の子で💩漏れが頻繁。メリーズファーストプレミアムのビッグサイズ使用中。他のメーカーのオムツを教えてください。

横漏れに強いおすすめのオムツ教えてください!!

体重9キロ身長90センチ男の子です。
最近毎日💩漏れしてて処理が大変です😂
💩してすぐに取り掛かってもお尻のとこから漏れてます😂

現在メリーズファーストプレミアムのビッグサイズ使ってます。
今までオムツかぶれしたことがなくこのオムツを気に入ってたので、他のメーカーを試したことがありません。
💩漏れが頻繁になる度サイズアップしてきましたが
もうすでに1番上のサイズなので他のメーカーにした方がいいのかなと🥲

皆様のおすすめオムツ教えてください🙇‍♀️

コメント

まめママ

私の義妹の娘ちゃんが2歳になりますが、ムーニーを使ってから、💩漏れをしたことがないって言ってました!

• na

na

ありがとうございます😊
    一度試してみます🥺

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月で身長90センチってかなりデカいですね😳!
90センチって2歳半くらいの平均なのでびっくりしました!

うちはパンパース使ってますが、横漏れしたことはほとんどないです!
9キロで一番上のサイズにすると、逆に漏れてしまうかなと思います💦
身長があっても、9キロならまだMサイズでいいと思いますよ!

• na

na

身長間違えて記入してました🤣
    一歳一ヶ月の90センチはびっくりすぎますよね😂

メリーズが小さめなのか、うちの子の体格がゴツめなのか、💩が多すぎるのか
    9ヶ月のときにはLサイズだとめちゃくちゃ跡がついて毎日💩漏れするようになったとこビッグサイズにしたら全く漏れなくなったという経緯があってビッグサイズ使ってます😥
    Mから Lにしたときも同じ経緯です!

メリーズって小さめってどこかで聞いた記憶があったのでメーカーの問題なのかなとおもってます🥲

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えですか!
    でもたまにそれくらい大きい子もいるので細いのにデカいなと思ってました!
    うちの姪っ子は体重も身長も成長曲線大きくオーバーしてたので😂笑

漏れるっていうのはちょっとうんちが緩いのもあるんですかね💦?
    完了食になったらもう少し固形になって漏れ出すようなうんちにはならないと思うので、いつか落ち着く時が来ると思います✨

• 3月21日
  • na

na

そんなに高身長な子もいるんですね😳
    姪っ子ちゃんすくすく順調にそだっているのが目に見えて分かってて素晴らしいですね☺️

たしかに最近汁物が好きで味噌汁とかめちゃくちゃ飲むからかうんちゆるめです🥲
    固形になるまでちょっと大変ですが頑張ります😂

• 3月21日
のん

うちはずっとグーンです❣️
漏れない、大きい、可愛い(ディズニーのでおすすめします🤗💡

• na

na

グーン大きいんですね🥰
    一度試してみます🥺

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子も9キロちょっとですがまだMサイズ使ってます!

メーカーというよりサイズの問題では?と思いました🙄💦

• na

na

メリーズが小さめなのか、うちの子の体格がゴツめなのか、💩が多すぎるのか
    9ヶ月のときにはLサイズだとめちゃくちゃ跡がついて毎日💩漏れするようになったとこビッグサイズにしたら全く漏れなくなったという経緯があってビッグサイズ使ってます😥
    Mから Lにしたときも同じ経緯です!

どこかでメリーズ小さめって聞いた事ある気がして、よくメーカー変えたら同じサイズでも漏れなくなったりというのを聞くので😥

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムチムチくんなんですかね?😳

グーン、マミーポコ、ムーニーしか使ったことないですが…
    サイズが大きいのが良ければマミーポコがオススメです!
    ただうんちがまだ緩いようでしたらムーニーの方がいいかもしれないです!

• 3月21日
  • na

na

同時進行で色々しらべてたのですが、メリーズはお股のギャザー部分が緩めだったようで😳
    最近足が細くなってきたのとうんちがまだ緩いのが原因だったかもです😭
    ただサイズさげると次は背中漏れしちゃうんですよね🥲
    なのでマミーポコとムーニー試してみます☺️
    ありがとうございます😊

• 3月21日