※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
子育て・グッズ

マザーズバッグに入れるものや大きさについてのアドバイスを教えてください。

皆さんのマザーズバッグ見せてください♫(*゚∀゚*)
〔画像希望📸)
お出かけする時、赤ちゃんの色んなものを入れますよね?
どんなものを使ってますか?
どんな物を入れてますか?
ざっと教えてください(^ ^)
自分の物はリュック?赤ちゃんの物はやはりトートバッグかなー?と買うのに大きさなど悩んでます(^ ^)
何か便利で可愛いものがあれば、教えてください♫

コメント

mopiy🍼

写真はないですが、アネロのりゅっくや、A4ファイルが余裕で入るトートバックに、

赤ちゃんのもの→おむつ、おしりふき、オムツ替えシート、着替え、ガーゼ
自分のもの→財布、リップ

おなじかばんにいれてます!

  • nonofu

    nonofu

    アネロよく聞きますね!やはり荷物二つより一つにしまえたら楽ですよね💦

    • 1月19日
YuU·͜·ೢ ⋆*

うちはリュックです^^*

オムツ・おしりふき・母子手帳・財布
・タオル・着替え1回分・娘用の麦茶
入れてますよ\(^o^)/

ミルク飲んでたときはこれ+
哺乳瓶・ミルクキューブ・お湯(魔法瓶)
白湯入れてました😂😂

  • nonofu

    nonofu

    画像ありがとうございます♫手提げにもリュックにもなるんですね⁉️なかなか荷物が多いんですね‼️( ゚艸゚;)

    • 1月19日
deleted user

私はルートートのマミールー使ってます💓
散々リュックや違うトートバッグを
試しましたが子供抱っこしたり
移動するにも疲れちゃって😫💦💦

私は完ミなので哺乳瓶、水筒、ミルカー
オムツ、お尻拭き、おもちゃ、着替え
などなど入れてももう少し入るので
子供と2人で電車で移動する時などは
自分の財布と母子手帳も
その中に入れちゃってます☺️❣️
これが私が使ってるバッグです♪

  • nonofu

    nonofu

    画像ありがとうございます♫ショルダーになるタイプですか?抱っこで電車だとリュックは何かと不安ですものね💦

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい😊
    ショルダーにもトートにもなります💕

    • 1月19日
deleted user

マザーズバッグのカテゴリーではないけどリュックにもトートにも斜め掛けにもなるやつ使ってます
マザーズバッグは好みのなかったので
主におむつとおしりふきと授乳ケープとサイフですね
おもちゃ入れたりもしますが寝ちゃうので使いません

  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか物凄く写真汚いですね(笑)
    実際は綺麗な紺色です
    光沢と張りがあるので光の加減で汚くなりますw

    • 1月18日
  • nonofu

    nonofu

    画像ありがとうございます♫
    マザーバッグとして売り出してなくてもたくさん入るものなら問題ないって事ですね⁉️荷物が人それぞれ多い人や少なめの人もいる事にビックリです^_^

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このメーカーはマザーズバッグも出してるんですよ(コラボ)
    直接買いに行き説明受けてそっちの方が何故か質が悪いとの事で普通に出してる方買いました(笑)
    紐の長さ変えなくてもサッとリュックやトートにも変化出来るのでメッチャ楽です
    マザーズバッグってあまり必要ないですよ
    自分がいかに楽で荷物が入るのが1番使います!
    ポケットとか重要だし
    それと私は荷物少なかったです
    て言うか産んでみてそんなに必要無かったのわかりました😅
    個人的にマザーズバッグが好まないのと、普通のでも似合わない^^;流行りのアネロは好きに慣れないのでメッチャ探したやつ買いました!
    良いのに出会えるといいですね♡

    • 1月19日