※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

推しグループに、とうしても好きになれない(むしろ嫌いなタイプ)人が…

下らないしつもんですみません。
推しグループに、とうしても好きになれない(むしろ嫌いなタイプ)人がいて、ファンクラブ入れません。

大好きな推しがいて、ファンクラブ検討してます、、、が、一人だけどうしても受け付けない人がいて、
その人はダンスうまい方らしく、厳しいダンスの先生に怒られたことがないらしくく、振り付けもしてると言われているのですが、キレッキレといわれてるダンスも私からしたら、わちゃわちゃおどってるだけにみえて、ダンスも好きではありません。童顔とかいわれてるらしいですが、全然童顔にみえなくて、おじいちゃんみたいなのに、自分の振り付けで自分がセンターでドヤ顔で踊っていて、ひいてしまいました😅
有料ブログも、何ヶ月も、放ったらかしにするような人だったり、、、。
みなさん、推しグループに嫌いな人がいたら。ファンクラブやめますか?
暇つぶしにぜひ教えてください。

コメント

ママリ

辞めません🤗
だって推しをおしているし
そんなやつは無視です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無視ですかね😂けど、やたらと持ち上げられていて、その人の誕生日を祝おう!とか冠番組でもあったりで、うっとおしいです💦😂

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私も推しグループに1人だけ何かと受け付けられないメンバーがいます🤣
ファンクラブには入ってませんが、もし入るか入らないかで言えば入ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり箱推しとはなかなかいかないですよね😭ファンクラブ動画とかその人マジいらなくて、歌割りもその人は少ないけど、いらないなーと思っちゃってます💦ファンクラブもう少し悩んでみます💦

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
あるメンバーがほんとーーーーーに無理になってしまって、推しのことは好きだけどグループはもういいかなって…ライトなオタクのうちにやめとこーってなってしまいました😂それ以外の要因もなくはなかったですが💦
でもコンサートとか行きたいなら入っておいた方がいいとは思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、いるのですね😂わたしも、グループ推しはしなくていいなって思ってます💦
    推しをAとし、嫌いなメンバーをEとすると、
    他メンバーは、Bは、やる気ないって言われててもドラマの役はカッコイイし、Cは、バラエティおもしろいし、Dはブログ更新率すごく、アクロバットなど体張っててすごいなって思うのですが💦
    Eだけはほんとに好きになる要素がなくて💦ダンスは嫌いだし。

ライブは推しをみるために行きたいけど、わたしがファンクラブに入り、お金を積むことでその人が少しでも利益を得ると思うともーだめで💦視界に入れたくもなくて。
    重症です💦
    失礼な話ですが💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな大体どこかしら努力してたり魅力があったりオタクがつくのが理解できる部分はあるからよっっっぽどじゃなきゃ嫌いなメンバーって出てこないんですけどね🥺
    件のメンバーに対しては態度ダメスキルなし不人気の役満お荷物すぎてグループ辞めてくれ〜〜!という感情しか湧かないです😇
    全然です〜お気持ちわかりますとても😭😭推し個人に課金できるシステムがあったらいいのに…!!!もしくは特定のメンバーだけ干せるシステム😂
    同じ考えの仲間内で文句言いまくって視界に入ってくる鬱憤を晴らしてます笑

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂本当に、推しだけに課金できるシステムほしいです😂
    そうなんです、よっぽど嫌いなメンバーってでてこないんですが😭
    きっとその人にもファンがいるのだと思ってるんですが、世間的にあまり人気ないグループなので、推しをめちゃくちゃ応援したいのに😭個人ファンクラブできないかな😂

態度だめスキルなし不人気お荷物😂もしかしたら、そのお方わかるかもです😂
    同じ考えのお仲間がいて良いですね😍やっぱり、わかり会える人と話すのが一番ですよね😊

• 3月22日