※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

顕微をやり、先日妊娠判定をいただきました。25日に胎嚢確認予定です。…

顕微をやり、先日妊娠判定をいただきました。
25日に胎嚢確認予定です。
そこで明日から新潟へ遊びに行きます。
息子と旦那にはスキーをやらせようかと思うんですが、
私は念願の赤ちゃんでもあるのでスキーはやりたくないんですが、旦那の母には若いうちしかできないからやっておいでよって言われます😭
まだ胎嚢確認もしてないし、心拍確認できたらサプライズで伝えようと思ってるので赤ちゃんいるからスキーはできないなんて言えないし、
皆さんだったらなんて言って逃れますか😞?

コメント

RIR

旦那さんのご両親も一緒に行くんですかね??
もしここ数日会ってないなら実はぎっくり腰になってやっと生活出来るほどに回復したところだからと言います🙆‍♀️
もし会っていたなら、昨日足を捻挫して普通に歩く分には問題ないけどスポーツは避けておくと言っておきます😂
私も1度そういう経験がありますが、とりあえず見えない身体の不調を伝えれば大丈夫でした✨

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    説明不足ですみません💦
    一緒に住んでて、一緒に行く予定です!

    一緒に住んでるので足の捻挫もぎっくり腰も厳しい嘘になりそうです😅
    腹痛しか思い浮かびません😂

    • 3月21日
しほ

ちょっと足首捻挫したので…とかですかね🤔

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    旦那の父母と同居してるので、その嘘は厳しそうです😣
    説明不足ですみません💦
    腹痛とかしか思い浮かびません😂

    • 3月21日
  • しほ

    しほ

    今から捻挫するか、笑
    腹痛ですね!
    お腹ゆるくて、すぐトイレ行けないとやばそうなのでやめときますって言うしかないかと💦

    • 3月21日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    すみません、笑っちゃいました😂😂
    今から捻挫。笑

    とりあえず腹痛で通してみます😅ありがとうございます♪

    • 3月21日