※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
妊活

基礎体温が下がったので、排卵していない可能性があります。高温期と思っていたけど、心配です。

この基礎体温では排卵はしてないんですかね?
自分では高温期に入ったと思って、わくわくしてたんですが今日の朝下がってしまいました。

コメント

makiko

なんか高温期にしては低いような気がしますが、オリモノとかどうですか?あまりにも気になるなら病院行けばすぐわかりますよ!

私も基礎体温を計っていましたが、バラバラでした。
それも心配だったので、ブライダルチェックを受けました(^^)
そしたら、子宮は綺麗ですと言われたのですが、高温期が続いてないから、排卵したとしても妊娠しにくいでしょうと言われました(>_<)
薬を処方されて、次の月に妊娠する事が出来ました!!
不安でしたら、病院に行かれた方が良いですよ(^^)

カカ

お返事ありがとうございます。
オリモノはあまり気にしてみてないので分かりませんが、いつもより多い気はします。
そうですね、もう少し基礎体温測ってみて病院考えてみます。
生理もまだ再開してないので、排卵は期待しないほうがいいですね〜(´ω`;)

カカ

お返事ありがとうございます。
わたしももう少し基礎体温測ってみて排卵してなさそうだなと思ったら病院考えてみます!
ありがとうございました(*´˘`*)♡