※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がぽぽちゃんを拒否し、他の人形に興味を持っている。ぽぽちゃんは後で遊ぶようになるか、好みの問題で放置されるか悩んでいる。人形2体は必要かどうかも考えている。同じような経験の方いますか?

ぽぽちゃんをクリスマスにサプライズで頂いたのですが、娘がぽぽちゃんをイヤイヤ拒否でまったく遊んでくれず…😖

なのにメルちゃんやソランちゃんを欲しがって、姪っ子の家で喧嘩するほどソランちゃんに執着してました🥺
ぽぽちゃんも時が経てば遊んでくれますか??

それとも好みの問題で(顔がこわいとか?)ずっとぽぽちゃんは放置され続けるのでしょうか(笑)

お世話グッズや洋服買い足そうか悩んでいます😞

人形2体はいらないかな〜?と思ってるんですが、同じようにぽぽちゃん拒否の方いましたか??

コメント

ぽぽちゃん顔がちょっと怖いですよね🤣うちの子は支援センターにいるぽぽちゃんは怖がって、メルちゃんは欲しがったのでやはり顔が怖いのかなと思います💦💦笑
ちなみに我が家には謎の赤ちゃんとメルちゃんとソランちゃんいますが、気に入って買ったので全部出して遊んでますよ😊

ママリ

やはり欲しがった物は遊びますよね☺️
写真を貼る時にも顔が怖いなぁと思いながら貼りました(笑)

2個目の人形を検討してみようと思います!