※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?日曜日にカラー、トリートメント、カット…

美容師さんいらっしゃいますか?
日曜日にカラー、トリートメント、カットしてもらいました。
家に帰ってきて鏡で見ると結構ムラがあり、、、
お直ししてもらえることになりました。
日曜日してもらったトリートメントがTOKIOトリートメントだったのですが、お直しの際トリートメントしてはもらえるみたいですが別の種類のものだと言われました。
これって、どうなんでしょうか?
TOKIOでしたのに違うものでされるというのは
普通なんでしょうか?
誠実な美容院であればTOKIOでやり直してくれるものなんでしょうか?

コメント

🐇

良いトリートメントなので、そんな連日にする必要がないからじゃないですかね?

約1ヶ月ぐらいは効果が持続しますし、とりあえずお直しのカラーの際のダメージだけを防ぐトリートメントで十分なのかなぁと思います🤔

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    カラーを上からしたらトリートメントの効果なくなっちゃうのかと思ってました😂

• 3月21日
  • 🐇

🐇

効果なくなるどころか、コーティング?が強いので、もしかしたらカラーが入りづらいかもですね😭😭

• 3月21日
  • ぴーち

ぴーち

なるほど!!そうなんですね🥲💦
    初め伝えてたものよりも暗くて、、それも直してもらおうと思ってたので辛いです…😭😭
    ダメージに色入らないかもに最悪です😭

• 3月21日