※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がママとお友達だと言い始めた可愛いエピソードを教えてください。

お子さんの可愛いエピソードありますか😍

ちなみに我が家の息子(もうすぐ3歳)はママべったりで隙あらばママ大好きと言ってくれるのですが、この間夫が珍しく私に引っ付いてきた時に突進してきて
「だめーーー!!!」
と間に割って入ってきました😍
「ママは!ぼくの!」
私(僕のものって言うのかなとドキドキ)
「おともだち!!!!!!!」
思わず夫と2人で友達かい!!と突っ込みました😂笑
それから息子の口癖は僕とママはお友達だもんねになりました😂

みなさんのほっこり、可愛い、かっこいいなど色んなエピソード聞きたいです👂

コメント

ふうしゃ

先日、3人目を出産して
自宅に帰ってきたのですが
その日に娘が

ママ、赤ちゃん元気に生まれてよかったね、

ママ、赤ちゃん産んでくれて
ありがとう

と言ってくれてほんと
涙ボロボロでした😭

そんなこと教えたことないのに、誰から教えてもらったのか、YouTubeでみたのか…
定かではないですが
嬉しかったです🥰

はじめてのママリ🔰

6歳の息子が
「ママほんとに可愛いね、その髪型も似合ってるよ。お友達にもママが可愛いって言ったんだ!」
って言ってきたのが最近の印象深いエピソードです笑。
嬉しいけどちょっと恥ずかしいやつ笑。

はじめてのママリ🔰

大好きなパン掴み食べしてる途中で私の口に近づけて食べさせようとして来ます😂
私が食べると
めちゃ喜んで食べさせてきます笑。ほんとは息子に食べて欲しいんだけど、可愛くてつい要求に応じてしまいます笑