※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

トミカ博の初日って混みますかねー?😂4/28(金)からGWの間の開催なのです…

トミカ博の初日って混みますかねー?😂

4/28(金)からGWの間の開催なのですが、28日の朝イチのチケットを買うか、GW中日の平日の5/1(月)、5/2(火)のチケットを買うか…
間有給とって連休にする人多いかなーとも思うけど、初日の方も限定販売?とか狙ってくる人もいるかなーとか思ったり🤔

まぁGWにそういうのに行くのには覚悟いることかとは思いますが、連れてってあげたい…!!

チケットが日時指定券なので、購入しとけばそこまでの混雑は大丈夫ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

混みそうですね💦
限定販売などはうちはいいかな〜と思っているので日にち悩んでます!
前日までキャンセルできるし
とりあえず1日か2日にしようかな…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもなんですよねぇ😂
    限定とかよりも多分普通の消防車とかにテンション上がりそうな子どもたちで(笑)

でも前日に近くのホテル取ろうかなと思って、27日宿泊ならまだ平日料金ってところに惹かれてしまい、とりあえず28日のチケットとってしまいました😂(笑)

• 3月21日