※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳9ヶ月の男の子との北海道旅行で、泊まりの旅行に持っていくべき持ち物とベビーカーの必要性について教えてください。

1歳9ヶ月の男の子、旅行先にベビーカーを持って行くべきでしょうか??

GWに2泊3日の北海道旅行を計画しています。息子は始めての旅行、始めての飛行機です。
息子が生まれてから泊まりの旅行に行ったことがないので、何を持っていくべきかわかりません。
泊まりの旅行に持っていくべき持ち物を教えてくださいm(_ _)m
そしてベビーカーは持っていくべきでしょうか?

コメント

赤ワイン

ずっと抱っこは大変ですし、観光中、昼寝時間に差し掛かったりする場合はベビーカーあった方がいいと思います!
移動スピードもスムーズですし🥺

うちはまだ2台持って旅行行ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね,お昼寝のときあった方がいいですよね!持っていこうと思います!!!ありがとございます😊

• 3月21日
こまめ

普段からベビーカーよく乗るなら持って行った方が楽かな?とは思います!
子供用の歯磨き粉は必須です!
大人はアメニティあるので歯ブラシとか忘れても全然大丈夫ですが、子供用は基本ないので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段ベビーカー使ってるんですが、嫌がるんですよね🤣歩きたいみたいで🤣
    なるほど!子ども用の歯磨きは盲点でした!絶対持っていきます!ありがとうございます!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

レンタカーメインならいらないかもですが、公共交通機関だけならあった方が便利だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタカー借りずに電車だけの移動の予定です。ベビーカー持っていこうと思います!ありがとうございます!😊

• 3月21日