※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu⑅·̩͙
子育て・グッズ

友達が子どもを生んだ報告後、約束の訪問が未だ実現せず、SNSで推し活に忙しそうな様子を確認。自分から連絡すべきか悩んでいる。

子ども生まれた報告したら、
絶対会いに行くー!
年明けたら行く!

と言ってた友達、まったく音沙汰ないけど、あるあるですよね(^^;)
こっちから連絡すべきなんだろうけど、インスタ見てたら推し活で忙しそうだからなんとなくしてない(^_^;)

コメント

ママリ

あるあるですね😂😂!

• uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

ですよね😂😂😂

• 3月21日
ひろ

あるあるですけど、私的には来てって言って貰えると行きやすいです!
低月齢のうちは色々と大変で人も呼びたくない、みたいな人もいるので、半年くらいまでは行っていい??って聞きづらくて😂

• uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

前に連絡したときに、来てって言って絶対行くー!て感じだったので、その流れで待ってるうちに時間経ってしまいました😅
    様子見てまたこちらから連絡してみます〜

• 3月21日
おかゆ

あるあるです!もう1年経ちます!笑

• uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

私もこのままだと普通に1年経つと思います🤭

• 3月21日
ママリ

お友達もお子さんいるんですか?

暖かくなってきたし、だいぶコロナも落ち着いてきたし4か月になったし〜

ランチでもどう?って誘ってみたらどうでしょうか💡

• uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

友達は独身なんです。
    連絡すればいいんですけど、なんとなくまぁいっかと思ってしまって。たぶん向こうもそんな感じなんでしょうね😅

• 3月21日
いーいー

私はコロナ禍なのもあり向こうが声がけしてくれるの待ってましたが半年経っても連絡なかったのでこちらから連絡しました!
けど急に予定入れられてドタキャンされてフェードアウトしていってます笑
凄くその子の妊娠を喜んで産まれて直ぐ郵送でお祝いも送ったのに職場の人には会わせたみたいなのに私には会わせてくれなくて残念な気持ちでした😂

• uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

ドタキャンはひどいですね💦
    付き合う友達変わっていきますね。。

• 3月21日
ぴぃーすけ

あるあるですね🤣
こっちから連絡しないと
きっと話進まないな〜と思ってます🥹

• uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

そうですよね😂

• 3月21日
姉妹ママ

あるあるですね😂
コメントもみましたが、独身の子だと子育てのことも分からないですし、なかなか声かけにくいのもあると思います💦
私の友達も独身の子はそうですよ😂こっちは誘ってくれれば合わせるから、また誘ってと言われます😂
もし会いたいなら、自分からラインします😂

• uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

わかってるんですけどね😅ただのぼやきでした😂

• 3月21日