※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのうんちが緑黄色でゆるい固さ。水分不足か心配。おしっこは問題なし。

度々質問すみません!4ヶ月の赤ちゃんのうんちなんですが、緑黄色のゆるいクリームくらいの固さのうんちが出ました。
今いまではもっとゆるいうんちだったので( ノД`)おしっこと混じってゆるめに見えたのかもですが…
いつも早朝に一度なのが昨日は夜の授乳なくて18時から7時まで寝たので水分足りてないのかちょっと気になりました。おしっこはちゃんとでてます(´ω`)

コメント

うんちは毎日出ていますか?
うちの子は、3ヶ月に入った頃からまゆさんが言われているようなうんちに変わりました❗
それまでは、どちらかと言うと水っぽい感じだったのですが、
1日にするうんちの回数が減って行くのと同時にうんちもクリームっぽいねっとりしたうんちに変わりましたよ~(^o^)

• まゆ

まゆ

1日ぶりのうんちでした!ヽ(τωヽ)ノ良かった!正常なんですね!ありがとうございます♡

• 1月18日