※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

朝から下痢😱⤵️子どもたちの胃腸炎をもらったようだわ。まぁ寝てる真横で…

朝から下痢😱⤵️子どもたちの胃腸炎をもらったようだわ。まぁ寝てる真横で左右で吐かれればそうなるよね…。
旦那は夜勤で昼頃まで帰ってこないし、近所の義母は仕事だし。ひとまず頑張れ自分!!!!!

コメント

私も胃腸炎です🥲子どもは元気なので原因わからず昨日から急に嘔吐下痢でしんどかったです😭

お大事になさってください🥲

• とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます。
    昨夜胃がムカムカして、嫌な感じで早く寝たのですが、起きた瞬間お腹がゴロゴロと🌀😭
    胃腸炎辛いですよね…。お子さんが元気で良かったですね😊いっちーさんもお大事になさってください🥲

• 3月21日
ママリ

それめっちゃしんどいですね🥲

• とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます。
    昨日薬もらって子どもたちは今朝もうフルパワーで。まぁ元気になったのは良いことですが、こっちはしんどいです😂
    とりあえず子どもたちには散らかり放題でも自由に遊んでもらいます…😂

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

その散らかりを片すのはまたママ、、、
    大変だ🤦‍♀️

• 3月21日
  • とかげママ

とかげママ

ママ一緒にあそぼー!って言われるよりいいかな、と。でも既に部屋が凄いことになってて後悔😂

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

わたしあそぼー言われると何するのー?ってなります笑

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

甘えられるひといないってきついですね🥲

• 3月21日
  • とかげママ

とかげママ

体調悪い時に遊ぼー!ってなるのきついですよね💦誰にも頼れないので、午前中はアマプラ&You Tube三昧で、その横でソファーでうとうと休んだらちょっと元気になりました😂

• 3月21日