※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式🌸のスーツ…ピンクはさすがに痛いですか?😱かわいいなーと…

幼稚園の入園式🌸のスーツ…
ピンクはさすがに痛いですか??😱

かわいいなーと狙っていますが
無難に白や紺の方がいいでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ

こんな感じです🌸🌸🌸

はじめてのママリ

可愛いと思います😆
着たいものをきましょ!!!!

結優

とってもかわいいと思います❤
でも個人的な意見としては、入学式のときに、またそれを着られるか?ってことを考えてしまいます。

体系的にムリになったり、年齢的に今は着こなせても数年後、またそれを着たいと思えるか…?

安い買い物ではないと思うので、私はそういうことまで気にしてしまいます(T_T)

ママリ

すごく可愛いと思います!!!
子ども達から〇〇ちゃんのママ可愛い〜って声が聞こえてきそうです🥰
女の子は特に敏感ですよね。しばらく覚えてるし。

上の子が0歳児4月で入園だったので入園式に出ましたが、他の親御さんスーツ着てたっけな〜って感じで何色着てたか全く覚えてないです。
4月で転園の為、入園式あるので、仕事用の黒いパンツスーツに仕事用のブラウスで行こうと思ってます😄

はじめてのママリ🔰

可愛くて素敵だと思います✨
でも年齢にもよるかな?とも思いました🤔
私はアラサーなので、可愛すぎて個人的には着られないかなと思いました💦

いーいー

若いうちの一度きりのスーツって感じなので長く着たいならピンクは選ばないですね

まま

1回しか着ないならいいですが、小学校の入学式はちょっと、主役は子供なのでね…

ママリ

全然いいと思いますよ!明るめカラーですし🤗
入園式にネイビーより断然こちらのほうがいいと思います!

ママリ

ありです🌸フォーマルな形だし自信を持って自分の好きな色、似合う色きたら良いのです!
淡いピンクの着物なら誰も文句言わないですよね?
ビビットピンクでもなく、落ち着いた優しいピンク、春の桜の色、入園式に駄目な理由が私には全くわかりません☺️
主役を引き立て、花を添える素敵な色です🌸

Y

奇抜な色でなければ、好きな色で良いと思いますよ☺️
ただ、年齢が上がってくると着るのに抵抗が出てくる色なので、買い替えなどする予定なら全然有りだと思います💡

ミニーのリボン

可愛いですね!
私もピンクと悩みました〜
ママって可愛い系着てる人少ないですよね…🥲
デザインがシンプルなのでピンクでも大丈夫そうです☺️

きなこ

幼稚園の入園式なら、いいと思います!☺️小学校の入学式では私ならおそらく辞めときます😀!

h.s.mama♡

ピンクといっても落ち着いててとっても可愛いです😊💕

私、それよりもっと可愛らしいやつ娘の保育園入園式の時、31で着ちゃいましたよ🤣笑
あとで母にあれは20代までやでとつっこまれました😂
まぁそのあと産後太りで入らなくなり、買いなおしましたが😅