※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうすぐ小6息子ママ
ファッション・コスメ

週5フルタイムで働いてます。小売業なので、毎日何十箱のダンボールをあ…

週5フルタイムで働いてます。小売業なので、毎日何十箱のダンボールをあけます。軍手をしていますが、元々、爪が薄くペラペラな事もあり、どんどん深爪になってきてしまいました。
ベテランパートさんや、女性社員さんに相談したら華美にしすぎない、爪を伸ばしすぎなければジェルして大丈夫だと言われました。
パートさんは、黒地に黄色のお花柄等してたのですが、そこまでの勇気はなくピンク&ラメで自分でしたのですが、このネイルは華美過ぎないでしょうか?

前までは野菜などを切る時にとめれる位長かったのですが全てひん剥けました😅
この位の長さでしたら大丈夫でしょうか?ご意見頂ければ助かります。

コメント

ままり

可愛いネイルです☺️
ただ、華美は🙅‍♀️なら、ラメ入りはちょっと…かもです😭
オフィスネイルとかで調べると、だいたいもう少し薄いピンクかベージュかなと😅

注意されなければ大丈夫だと思います☺️

• もうすぐ小6息子ママ

もうすぐ小6息子ママ

ありがとうございます。ベースコートにラメが入っておりこれしかなかったのでやってしまいましたが、様子見て注意されたら違うものにかえたいと思います😊

• 3月21日