※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ちょっと変わったお雛人形をお持ちの方、写真を見せていただけますか?

メジャーなタイプのお雛人形ではなく、ちょっと変わり種のお雛人形(陶器、木、ガラス等)をお持ちの方いらっしゃいましたら、写真など見せて頂けませんか??

コメント

黒木三郎さんの組み木ひな人形です。

退会ユーザー

小黒三郎さんでした💦失礼しました。

• 1月18日
  • あき

あき

わぁー!!!すごく可愛いです💓色使いも優しくて、インテリアにもしっくりきますね✨
    オフシーズンは収納しやすそうですし!!
    ありがとうございます🍀

• 1月18日
さくらんぼ

ちりめんの雛人形です。
メジャーなのかな?!分からないですが写真載せます。

• あき

あき

わぁー✨ちりめんも可愛いですね!!!お人形さんの表情も愛嬌があって可愛い😌💕
    オーダーメイドとかですか??

• 1月18日
さくらんぼ

ネットで注文しました〜😆✨オーダーメイドではないんですが、1つ1つ手作りだそうです。名前の札は手書きっぽいです。
私も表情が気に入って、即買いでした🍒
3000ちょっとで、送料込み4000円いかないぐらいでしたよ🌸
うちはアパートだし、置き場がないので、コンパクトサイズになりました💦

• さくらんぼ

さくらんぼ

すみません、返信ボタン押し忘れてました💦

• 1月18日
  • あき

あき

ネットですね!!見てみますね😉✨お顔だけじゃなく、値段も優しい!!
    うちも狭いので、コンパクトに飾れる可愛いお雛様を探しているところなんです!
    ありがとうございます😉

• 1月18日