※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます👶🏼おすすめの鼻水吸引器?教えてください🙇🏼‍♀️

生後3ヶ月の娘がいます👶🏼
おすすめの鼻水吸引器?教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

lii

メルシーポット愛用してます!
めちゃくちゃ吸えます!洗うときは少し面倒ですが🤣

手動の知母時(ちぼじ)おすすめです!安くてお手入れも楽なのに、吸引力はメルシーポットなどの電動並みです✨ぜひ口コミなど見てみてください😄

はじめてのママリ🔰

メルシーポットです!!
本当に買ってよかったと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

メルシーポットです!面白いくらいごっそり取れます!

あんこ

メルシーポットと知母時を持っていて、良く使うのは知母時です!
メルシーポットはノズルが細くて取りやすいんですが、お手入れが面倒&サッと出せず。。
簡単な知母時ばかり手に取ってしまいます😂

はじめてのママリ

Pigeonの電動使ってます!!

htm212

メルシーポット使ってます(*^^*)お手入れが少し面倒ですが、こんなに!?って位取れます!!絶賛、2歳児と1ヶ月のべびが鼻水が詰まってズコズコなのでフル活用してます👏

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使ってます✨
取れたのを確認するとすごっ😳ってくらい取れて気持ちいいです!!
お手入れは少し面倒ですが、
娘も鼻がスッキリするのでご機嫌になります〜😊✨

はじめてのママリ🔰

知母時、使ってます!
洗うのも先端だけでお手入れも楽だし、
ネバネバ系の鼻水もちゃんと取れます✨

mio

メルシーポット使ってます!
吸引力は皆様言われてる通りすごく良いです✨
ですが、お手入れが面倒くさくチューブや細かいものまで洗って乾かすのはとても面倒なので、ピジョンの電動にすれば良かったかなと少し後悔しています😅
ただ、別売りですがメルシーポットは細長いノズルが売っているのでうちの生後3ヶ月の子には重宝しています✨