※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時だけパンツにしたら漏れないでしょうか?起床時のおもらしについて相談です。

起床時のおもらしについて

必ずうつ伏せで寝て、夜中1回も起きずに10時間ほど寝てくれるのですが、起床時必ずパジャマが濡れるほどおしっこがもれています。

今はテープオムツ使ってますが、寝る時だけパンツにしたら漏れなくなりますか?

オムツがズレて漏れている、と言うよりかはうつ伏せで長時間寝るからもれちゃってるかんじです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくありました〜😫
ワンサイズ上のパンツのオムツにしたら漏れなくなりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースのS使ってて、パンパース自体大きめだからMってどれほどなのかな、、と思ってました😿夜だけ変えてみるのありですね!

• 3月21日
る

寝る時だけパンツにしたら漏れなくなりました🫡テープで夜中動いたりするとどうしても少しの隙間でも漏れちゃいます😞💦パンツだとウエストのゴムがしっかりしてるので、うつ伏せ寝ならその方がいいかもです🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱパンツ漏れないんですね!!明日からそうしてみます♡ありがとうございます!

• 3月21日