※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
その他の疑問

31歳になる職場の上司(女性)への誕生日プレゼントに悩んでいます...料理…

31歳になる職場の上司(女性)への誕生日プレゼントに悩んでいます...
料理と美容が大好きな人なのですが、顔に使う美容グッズは決まったものしか使わないと言っていたのでハンドケア系にしようか、料理関連にしようか...
30代前半の方は誕生日になにをもらったら嬉しいですか?
いつも可愛がってくれて、プライベートでもお世話になってるので喜んでもらいたいです...
5000円前後で買えたらいいなと思ってます。

コメント

ゆー

料理なら久世福商店はどうですか?

まま

最近フェイラーのハンカチがかわいいなーと思ってます!
若い時はおばさんっぽいと思っていたのですが趣味嗜好がだんだん変わってきます🥹(笑)
あとはディオールのヘアミストとかも嬉しいです☺️

りら

シャネルのリップクリーム、コンパクトミラー、あぶらとり紙がそれぞれ5000円前後の予算であります😊🎁どれも持ってそうだけど、持ってる物よりちょっといい物感があって喜ばれました🙌

料理系なら茅乃舎の出汁パックを以前頂いて、とっても美味しかったので、プレゼントに利用してます☺️