※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県野洲〜大津市南部あたりで、一人で行きやすいカフェやレストラン…

滋賀県野洲〜大津市南部あたりで、一人で行きやすいカフェやレストランありますか?教えてください🥰

コメント

®️

野洲だと…定番かもしれませんが、スプーンが好きです😊
あとはスタジョーネも好きです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    スプーンとスタジョーネですか❣️いつも混んでいるイメージですが…一人でも浮きませんか💦⁉️

• 3月21日
  • ®️

®️

そうですね、混んでますよね😅
    確かにグループがワイワイですが、男の方1人で来られてる方もいらっしゃるので、そこまではという感じです😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨確かに一人で来てる人がいても気に留めないですよね😌
    週末に一人の時間があるので、ランチしに行ってみたいと思います♫
    ありがとうございます😊

• 3月22日
ましゅ

私も上の方と同じくスプーンおすすめです。
よく、一人で行きますがゆっくりできます。

一人で行き過ぎて店員さんに覚えられて、店員さんと少しお話するのも、今は楽しみの一つです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか☺️一人で行く勇気がでました😆スプーン大好きなので、行ってみます❤️

• 3月25日