※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつかれママ
子育て・グッズ

搾乳機でおすすめのメデラの電動機について、経験者の感想を知りたいです。乳腺炎を避けたいため、2人目に購入を考えています。

搾乳機でおすすめのものがあれば教えてほしいです!
メデラの電動のものが気になっているのですが、使用していたことがある方いれば、使用感教えていただきたいです(^^)

1人目の時に手絞りのみで搾乳がうまくできず、乳腺炎を繰り返したので、2人目は購入したいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

メデラの電動搾乳器使ってました!
搾乳した母乳をあげていたので1日に何回も使ってましたが便利でした!

• おつかれママ

おつかれママ

メデラ電動やっぱり便利なんですね💖ちょっと高いけど、出産近くなったら購入しようと思います!

• 3月22日
あんちゃんママ

私も産院がメデラだったので、メデラの電動のを買いました🙌搾乳してそのまま哺乳瓶としても使えたので便利でした🥰産後1ヶ月半で移動した時も、電池でいけたので車の中で搾乳してました!助産師の叔母にメデラ買ったと言ったら、良いの使ってるねって言われましたよ🙌

• おつかれママ

おつかれママ

産院でも貸し出しあったんですね💖
    コンセントフリーで、移動中使えるのいいですね🥰
    音も静かと聞いたので、夜中も搾乳も上の子起こさずにできるかな?と期待してます!

• 3月22日
みぃ

私はメデラの電動は合わなかったのか、全く絞れませんでした💦
なのでピジョンの手動のを使ってました😓
もし産院で試せるなら、産後貸してもらって合うかどうか試した方がいいと思います💦

• おつかれママ

おつかれママ

メデラ合わないこともあるんですね💦😭
    お値段も高いので、試せるなら試したいです。産院にも相談してみよ雨と思います!

• 3月22日