※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

140センチのダイニングテーブル使ってる人いますか?狭いなーとか、その…

140センチのダイニングテーブル使ってる人いますか?
狭いなーとか、そのあたり使い心地どうですか💦?

ダイニングテーブルは大きいだけ広々使えて快適だとは思いますが、18畳という大きくはないLDKがけっこう狭く感じてしまいそうなので140センチを考えてます。
(そして気に入ったダイニングテーブルがあるのですが140センチタイプしかありません)

でも狭いなーと感じて後悔するのも嫌です。
使ってる人の実際の声を知りたいです。

いずれ4人家族になる可能性はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸の時それぐらいでしたが4人だと狭かったです💦

• ままり

ままり

やはり狭いですか🤔💦

• 3月22日
ママリ🔰

我が家も18畳で広くなかったかので、140cmのものを探していました😄
先月から引っ越して使ってますが調度良いです😌
ただ我が家はアパート時代ダイニングテーブルなかったので、本当にご飯の時しか座らないのもあるかもです!
なので狭いな~とかわざわざ思う前にリビングに移ってるかもしれません😂
特段困ってないので、140cmで本当に欲しいものがあれば買っても良いと思います👍

• ままり

ままり

気に入ったもので140センチのもの購入しようと思います😃
    背中を押してもらえた回答でした!ありがとうございます☺️

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

135センチの使ってますが、これしか使ったことないせいか狭いとは思ったことないです😂
友達夫婦と大人4人で座ることもありますが、それでも普通かなーって感じでした!
うちもLDK18畳なので大きさ的にはちょうどいいです!
次買い替えるから150センチにするとは思いますが、、
対面キッチンに対して垂直にダイニングテーブル置いてるので、長すぎないか心配です😫

• ままり

ままり

私も対面キッチンに対して垂直にダイニングテーブル置きます!
    長く飛び出てくるので極力長さは抑えたいですよね😌💦
    ダイニングテーブルのベストの長さ、なかなか悩みどころですね😯

• 3月22日
ばぶりー

年末までアパートに住んでて135cm使ってましたが、やっぱり狭かったです。
子ども達が大きくなってきて、娘が使わなくても狭いなぁと感じてました。ちなみにLDK16畳くらいでした。

• ままり

ままり

やはりそのくらいの長さだと手狭に感じてしまう可能性高そうですね😯💦

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

16畳LDKなので、140cmのダイニングテーブル使ってます!
うちは大人用イスがスツール使ってるのもありますが、夫婦2人並んでも普通に使えてます。

実物見て実際に座ってみると、イメージしやすいかもしれないですね。

• ままり

ままり

やはりイメージするために実物に触れることですよね✨
    お店でちゃんと見て検討しようと思います😀‼️

• 3月22日