※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

夫のことは好きですが今はlikeに近く、家族・子育てのパートナーって感…

夫のことは好きですが今はlikeに近く、家族・子育てのパートナーって感覚です。

義両親が仲良くて月一で1泊旅行に行くのですが、それを聞いて旦那が「俺たちも子供が落ち着いたら色々行きたいよな」って言ってくれたんですが、

正直子供が落ち着いてやっと身軽になれたのに何で旦那と2人で旅行に行かなアカンねんと思ってしまいました😂

嫌いじゃないんですよ?
子供が寝てからよく話すし、セックスはしませんけど仲は良いです。
でも旦那と旅行なんて年1で十分、後は友達と行きたいです笑😂

みんな旦那さんとラブラブですか?
月一旅行行きたいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月一でいけるならいきたいです!
子供達の手が離れたらなにするか今からよく話してます😂

  • かなぶん

    かなぶん

    凄いですね❤
    私も子育て終わった後のことよく考えますがそこに旦那の姿はありません笑😂

    • 3月21日
ちょこばなな

私も女友達との旅行のほうが楽しいです!笑

  • かなぶん

    かなぶん

    同じですね💕
    子供の手が離れたら、旦那からも手を離したいです笑
    離婚とかではなく😅

    • 3月21日