※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

亀岡市のひわたし耳鼻咽喉科クリニックは、生後何ヶ月からアレルギー検査受けられるかわかる方いますか??

亀岡市のひわたし耳鼻咽喉科クリニックは、生後何ヶ月からアレルギー検査受けられるかわかる方いますか??

コメント

mro♡

詳しい回答になっていなくてごめんなさい💦
うちの息子が1歳1ヶ月の時にアレルギー検査をしてもらいました😊
採血も腕からではなく指先に針を刺してされるので時間もかからずに済みました😉
恐らく必要であれば低年齢のお子さんでも検査してもらえると思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

知り合いの話なんですけど犬アレルギーと喘息疑いって言われたらしくて、でもその病院じゃ検査できないみたいでひわたしさんならどうかなと思って😢😢
    まだ生後3ヶ月にもなってません…

• 3月23日
  • mro♡

mro♡

そうなんですか💦なぜそこで検査が出来ないのか理由が分かりませんが、ひわたしさん相談してみるのはありだと思いますよ😊
    子どもが泣いても笑いながら治療してくれる先生なので連れていきやすいです😄

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

月齢的な問題らしいです😭
4ヶ月からって言われたみたいで…

ひわたしさん、我が家2人ともお世話になってるので1度連絡するように伝えます✨