※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インテリアのセンスに自信のある方いらっしゃいますか?🥲よければ助言頂…

インテリアのセンスに自信のある方いらっしゃいますか?🥲よければ助言頂きたいです。

キッチンをマットな素材にしたので、ダイニングテーブルの上につけるペンダントライトも同じくマットなものにしよう思っていたのですが同じ種類のガラス製のものも素敵だなと思って迷っています。LDK以外の照明は全てマットに統一したので、LDKの照明だけツルツルだとチグハグしてしまうでしょうか…多分家づくり真っ最中の今だからこそ気になることだろうとは思うんですが、ペンダントライトもいいやつを買おうと思っているのでやはり後悔したくないなと思い…😭
みなさんなら統一感を重視されますか?それとも自分の直感や好みを重視しますか?

コメント

ママリ

わたしは異素材を混ぜるの好きですけどね🤔
照明のお写真ありますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    こちらがガラス製のものです😭

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットはこちらです!

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

ガラスの方のトルボー我が家も使ってます🥰素敵ですよね!
    マットな照明はLDK以外の部屋で使うんですよね?
    LDKの中で浮いてなきゃ全然大丈夫だと思いますよ!!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてスミマセン💦
    そうです!LDK以外は全部マットなので自分の中でしっくり来なかったら嫌だなと思って😂でもガラスのトルボーがやっぱり素敵なので、こっちにしてみます😂✨ありがとうございました!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

トルボーならどちらも素敵だと思いますが私はぼんやり全体が光るつるつるのが好きです😳
マットは下だけ照らしますよね。
うちもマットなキッチンですがトルボーのつるつる採用です😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてスミマセン💦
    確かに素材が違うと照らし方も違いますもんね!盲点でした😵‍💫わたしもガラス製トルボーにしてみます!ありがとうございました✨

• 3月21日