※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家族・旦那

今さっき、足のこうにおもちゃを落とされました。すごく痛くて…なんだか…

今さっき、足のこうにおもちゃを落とされました。
すごく痛くて…

なんだか、溜まってたものがその痛みで溢れた感じで泣いてしまいました。
そしたら一部始終見ていた旦那が「なんでそんなことでいちいち泣いてんの?」と…

足におもちゃが落ちた痛みで泣いてるんじゃないです。
旦那が帰ってきてからのストレスもありました。
少なからず、あなたのせいでもあるのに、なんでそんな風に言えるのか。そうじゃなくても、おもちゃが落ちたくらいで泣くなんて、他に何かあったのかと思いませんか?

一番の理解者であってほしいのに、すごく遠くにいる気分です。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
些細なことで全てのことが溢れ出してしまいますよね。
でも、男の人って絶対言わなきゃわかんないですよ!
そういう生き物なんです。

• みい(29)

みい(29)

うちの人は言ったら言ったで、不機嫌になってこっちまで居心地悪くなりそうでなかなか言えなくて😥

あなたのせいもあるでしょ。と言ってみれば、きっと、俺はこんなに家族のこと、お前のことを思って色々やってるのにそんなふうに言われるのか。となってしまうんですよね〜

• 3月20日
M・W

ありますね。そういうこと。
そんな否定的なことなら言わずに黙ってろやって感じですよね。
単純にその場しか見てないし他になにかあったとも想像もしないんでしょうね。
その場で言えなくても後日悲しかったって伝えられるといいですね。
1番の理解者でいてほしいって気持ちわかります。

• みい(29)

みい(29)

ありがとうございます😢

• 3月20日