※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
ファッション・コスメ

iPhoneケースについて。太めのストラップの物が欲しくて、iFaceのハング…

iPhoneケースについて。

太めのストラップの物が欲しくて、iFaceのハングアンドというケースを買うかどうか迷っています。
色はベージュがいいなと思っているのですが、どう思いますか?

子供が生まれてから抱っこ紐で出かける時にストラップタイプのケースだと邪魔になりますか?

コメント

はるな

この色を購入しようと思っています、

ちゆう🐭

ベージュ可愛いですね💓
抱っこ紐の時は邪魔そうです🥺

• はるな

はるな

太めのストラップがゴツい感じに見えるので、ベージュと合うかな💭って思ってたのでそう言ってもらえてよかったです!
    やっぱり邪魔になってしまいますよね、、

• 3月20日
まいん🍓

ケースやストラップ、とても可愛いですね😍
抱っこ紐の時に使うと、ちょうどストラップが赤ちゃんの顔にかかってしまいます💦が、私は細いタイプのものを使っているので少しずらして使っていますよ🎶公園などではとても便利です!

• はるな

はるな

すぐ携帯をどこかに失くしちゃうんです💦
    たしかに少しずらせば使えそうですね!!ありがとうございます☺️

• 3月20日
ひ

私も産前にショルダータイプのケースを購入しました!

首座り前で横抱きの時、最初は便利だと思ったのですが…
抱っこする時やおろす時に赤ちゃんにぶつかりそうで怖くてやめました😅💦

抱っこ紐をするようになってからは、抱っこ紐と干渉するしショルダーバッグもあって色々渋滞するのでやめました😅

私は結局のところ…ほとんど使ってないです😵💦

ズボンのお尻ポケットか、パーカーのポケット、ショルダーバッグの外ポケットが便利です😅💨