※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のオムツ悩みです。メリーズパンツMに変えたけど漏れる。9キロでLサイズは大きい?ムーニーマンパンツMに戻すか検討中。

娘のオムツ悩んでます💦

ムーニーマンパンツMを使っていて、半ケツ😂みたいになって漏れることが多くなったので、メリーズパンツMに変えました。

メリーズは股上?が短いですが、お尻をすっぽり包んでくれて、ムーニーよりは漏れ減りましたが、おしっこいっぱいだとやはり漏れます😭

9キロギリあるかな?くらいの体重はおチビですが、身長は78くらいで普通、お腹ぽっこり太もも太めです。

今オムツ買いたいのにメリーズがリニューアルらしくちょうどどこもなくて😭

ムーニーマンに戻してLにしてみようかなーと思ったのですが、、9キロなりたてでLはやはり大きいですか?💦

コメント

ムーニーのLは10キロ2歳の娘でも大きめだなあと感じました!
でも固形のうんちが漏れることはなかったですし、おしっこも漏れたりはしなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦どの辺が大きめでしたか??

数ヶ月前の写真なんですが、上がムーニーマンで、Mたっちだと食い込むんですよね😭

メリーズだとお尻すっぽりなのですが、、

• 3月20日

退会ユーザー

全体的に長さがある印象でした。
    ハイウエストな感じです。
    形的にはMタッチと同じだと思います。
    10キロの娘で、お尻のところも余裕があった気がします。
    なんか大きくて勿体無いなと思って、1パックだけ使ってメリーズファーストプレミアムのLにもどしたので、今手元にないのですが😓
    お写真見ると、ムーニーM小さめに見えますね😱

• 3月20日