※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

オーストラリアへ旅行行ったことがある方いますか ?自分でチケットとホ…

オーストラリアへ旅行行ったことがある方いますか ?
自分でチケットとホテル取りたいのですがオススメのサイトありますか?
そして何泊でいくら位で行けましたでしょうか?🇦🇺

コメント

ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

旅行会社でパックを予約したので自分で計画した訳ではないのですが、金額は参考になるでしょうか💦?
5泊7日でケアンズとシドニーに新婚旅行で行きました🇦🇺🐨
色々クラスがあったのですが、1人30万くらいでした💰
ただ、行ったのはコロナ前だったので最近はどうかわからないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます !
    ティックトックで自分でチケット取った方が4泊1人15万と載せていたので自分で取るとそんなに安いんだ!と思いまして !
    でも難しそうなら旅行会社通して取ろうかと思っていたので参考になります ! ありがとうございます!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

いつもスカイスキャナーで安い便を探してチケットを予約しています。宿もbooking.comで見つけて予約していますよ!自分でいつもするので安く行こうと思えば時期と宿次第だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    時期はいつ頃がおすすめですか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカイスキャナーで目的地を入れて検索をかける時に、日付を指定するのではなく月全体で料金が見れるので、もし時期を気にしないのであれば安い時期に行くもアリと思います😇でもやっぱりオーストラリアの夏の時期が色々楽しめると思います!

• 3月20日