※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
サプリ・健康

花粉?風邪?黄砂?なんなんだ😭一昨日から喉の痛みと鼻づまりと鼻水止まら…

花粉?風邪?黄砂?なんなんだ😭

一昨日から喉の痛みと鼻づまりと鼻水止まらんを繰り返してます。
鼻水は透明のサラサラです!
熱も36.8~9で高くはないです☺️

元々花粉症でアレルギー薬を服用してます。


病院に行くのか確実なのはわかってますが
今日明日は病院がやってないので行けて明後日です😭

なんだと思いますか?🥲




コメント

simple mama

私も同じ様な症状が先週から今現在も続いてます😣
喉の痛みと鼻水から始まり、花粉の薬を飲んでいるのに全く効かないなーなんて思っていたので風邪のせいだったのかなと😣
今は喉の痛みも鼻水も落ち着きましたが、声枯れだけが残ってます💧
毎年の花粉の症状とだいぶ違ったのと、いつも効果のあるアレルギー薬が全く効かなかったので私の場合は風邪を引いていたんだなと思ってます😢

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    遅くなってすみません🥲
    私は風邪じゃなかったみたいでした😫
    気管支の方でアレルギーを起こしてて
    薬の効きが悪くなってた見たいです🥲

    • 3月23日