※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..y
妊娠・出産

ママリの皆さんの助言のおかげで元気な男の子を出産しました。陣痛は苦しくて辛かったけど、我が子を見て疲れも吹き飛びました。出産を控える方、頑張ってください。幸せが待っています。

ママリのみなさんに色々教えてもらったおかげで今日!元気な男の子を出産できました❤
陣痛はほんとに苦しくて痛くてこの世の終わりのような感じでしたが出てきた我が子はほんとに可愛くて疲れも吹き飛びました!!
これから出産される方は頑張ってください!!
辛いあとにはほんとに幸せが待ってます❤

コメント

deleted user

おめでとうございます♡♡
あと1ヶ月で出産予定日です♡
辛いあとには幸せ❣️ですよね!
あたしも頑張ります😭💓

  • y..y

    y..y

    ありがとうございます❤
    もうすぐですね❤
    ほんとに辛くて辛くてですが
    出てきたら天使すぎて痛さもぶっ飛びます❤
    頑張ってください\(^^)/❤

    • 1月18日
かんまま

おめでとうございます😄💕

  • y..y

    y..y

    ありがとうございます❤
    ほんとに辛かったですが可愛すぎてやばいです✨

    • 1月18日