※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週で腰が痛い時の対処法について相談です。上の子を抱っこするのが原因かもしれません。皆さんはどうしていますか?

明日で18週になります
腰がものすごーーーーーっく痛いです。
立ち上がりや下のもの拾う時などピキっと痛みが走ります😫💦上の子を抱っこするからというのもあると思いますが...
皆さん、腰が痛い時痛かった時はどのように対処されてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

横になって旦那に腰をマッサージしてもらったり、産婦人科の先生にストレッチ教えてもらってやってました!

初めての妊娠だったので
湯船にゆっくり浸かって腰を押したりしてましたが上の子が居ると中々ゆっくり湯船に浸かる事出来ないですよね🥲

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    先生にストレッチ教えてもらうのいいですね‼️今度検診の時に聞いてみます👂

そうですね...湯船にゆっくりは難しいかもです😫でも、たまには入らせてもらいます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月20日
初めてのママリ🔰

マタニティ整体行きました!
そしたら痛いの治ってベルトなしで歩けるようになりました☺️

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整体!!いいですね‼️上の子預けて行ってみます∠( ̄^ ̄)

• 3月20日